ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コスパがいい海鮮料理が美味しいお店教えて下さい!

たくみ

質問

コスパがいい海鮮料理が美味しいお店教えて下さい!

みゆいな

みゆいな

20代

魚屋の居酒屋 日本橋魚錠 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13145795/

日本橋にある海鮮居酒屋です。
お魚屋さんがやっているので、新鮮でリーズナブルな海鮮がいただけます。 刺身やフライや煮付け、バター焼きなど美味しいですよ♡ よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理って、僕あんまりイメージわかないぺこけど、お刺身ってことぺこかなー

あーちゃん

あーちゃん

20代

魚錠 八重洲店 - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13123366/

こちらオススメです!
お魚屋さん経営の鮮魚居酒屋だけあって、とても新鮮で美味しいお魚料理を楽しめます!
お刺身も新鮮ネタ、盛りもしっかりあり満足度高いです!
コスパも良いですので、よかったらチェックしてみてください♬
東京駅、日本橋駅、どちらからも近くアクセスも良いです(*^^*)

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

つじ半 - 日本橋/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146590/

こちらの海鮮丼はいかがでしょ?
リーズナブルでとても人気のお店なので、並ぶの覚悟で行かれて下さい^_^
でも、並ぶだけの価値がある料理なんです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line