ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はじめまして! 銀座か東京付近で、ブランチができるおしゃれなお店が知りたいです。店内の雰囲気も味も両方こだわりたいです。女性3人で行きます!

まるこ

質問

はじめまして!
銀座か東京付近で、ブランチができるおしゃれなお店が知りたいです。店内の雰囲気も味も両方こだわりたいです。女性3人で行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるちゃん、すっかり大人の女の人の遊び方知っちゃったぺこなー

まるこ

まるこ

20代

わがままボディだぺこ(´Д` )
かんにん。

あーちゃん

あーちゃん

20代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

フレンチトーストでブランチを楽しめるカフェ。ふわっトロのフレンチトーストは美味ですよ。
雰囲気も良く、ステキなブランチタイムを過ごせるかと。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

Bistro Ginsai ビストロ ギンサイ 銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026841/

こちらのイタリアンいかがでしょ?
店内の雰囲気も落ち着いていてお食事はリーズナブルなのに味はバッチリ♩
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

モティーフ レストラン&バー MOTIF RESTAURANT&BAR/フォーシーズンズホテル丸の内 東京 プラン詳細|東京 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0351/plan65630?TM=2

フォーシーズンズのレストランでブランチはいかがですか?景色も雰囲気も味もすべていいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line