ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から3名で新宿東南口あたりで二件目にぴったりなお店を探してます!あまりうるさすぎず、静かすぎず適度な感じ求めてます!お詳しい方教えてください!

fake

質問

今から3名で新宿東南口あたりで二件目にぴったりなお店を探してます!あまりうるさすぎず、静かすぎず適度な感じ求めてます!お詳しい方教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな!
takaちゃん土曜日楽しんでるぺこなー!
ちなみに1軒目は何食べたペコー?2軒目はお酒メインがいいぺこかな?

fake

fake

30代

お酒メインで軽くつまめるとこがいいペコ!

葵

20代

串タロー 本店 (くしたろー) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033198/

駅から2分くらいの焼き鳥の美味しい居酒屋二軒目にどーでしょ!毎日手作りにこだわってるとかで、巻き串絶品ですよー!びーるによくあいます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

こちらのバルは2時まで営業しているのでゆっくり飲めますよ!うるさすぎず静かすぎずでお勧めですよ。

お店をチェックする

fake

fake

30代

いちかさんのオススメ、よかったんですけどテーブル席ないみたいで涙

ほかにこんな感じないすかね??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line