ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅付近で今から行けて、 ご飯のほかに甘いものやデザートがさくっと食べられるお店はありますか? お酒を飲む予定はありません〜!

こばち

質問

中野駅付近で今から行けて、
ご飯のほかに甘いものやデザートがさくっと食べられるお店はありますか?
お酒を飲む予定はありません〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯とちょっとデザートってかんじぺこー?
夜カフェとかならスイーツあるぺこかな!

美恵

美恵

20代

ブリック 中野店 (BRICK) - 中野/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13006937/

24時まであいてますよー。
甘いものありますよー。
落ち着けるバーなので良かったら★

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

フランクストン (FRANKSTON) - 中野/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013539/

こちらのお店はいかがですか?スペイン料理とワインがおいしいお店でスイーツもありますよ!

お店をチェックする

こばち

こばち

20代

ありがとうございました!!😍

関連度の高い質問

facebook

twitter

line