ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で女子会で良いお店教えてください☆ 予算4000円くらいです(*^^*)

ゆきちゅ

質問

吉祥寺で女子会で良いお店教えてください☆
予算4000円くらいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこなー!
和食とかイタリアンとかジャンルは何でもいいぺこー?

ゆきちゅ

ゆきちゅ

20代

和食以外がいいぺこ(o^^o)

かなえ

かなえ

非公開

個室 × 鶏バル Torisai ~トリサイ~ 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596501/

こちらの鶏肉料理が楽しめるバルはいかがですか?女子会コースもお手頃価格でありますよ!個室もあるので皆さんでワイワイ楽しんでください(^^)

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

吉祥寺 Pecori (ペコリ) - 吉祥寺/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13055496/

お洒落なイタリアンレストランで女子会盛り上がれますよー♪本格ピッツアが種類豊富なのにどれもオール500円と破格ですよ!
みんなでワイワイ取り分けたりして楽しめますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line