ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の送別会でつかうお店を探してます! 新宿、新宿三丁目、初台、都庁前周辺希望です。 40代の方もいるので大学生が使うようなとこはNG、歌舞伎町も出来れば避けたいです。。 50人規模で入れて、1人〜3500円くらい。 切実に探しております、、 オススメおしえてください!!!

にょろ

質問

会社の送別会でつかうお店を探してます!

新宿、新宿三丁目、初台、都庁前周辺希望です。
40代の方もいるので大学生が使うようなとこはNG、歌舞伎町も出来れば避けたいです。。

50人規模で入れて、1人〜3500円くらい。

切実に探しております、、
オススメおしえてください!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会シーズンぺこなー!
50人とはなかなか大人数ぺこー!貸切とかも視野に入ってるペコー?

にょろ

にょろ

非公開

貸し切りできたら嬉しいです!

プリン

プリン

30代

ROAD HOUSE DINING BEER BAR (ロード ハウス ダイニング ビア バー) - 新宿西口/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149917/

50人さんですと貸切もできるここのダイニングバーどうですか?ウイスキーやカクテルが美味しいバーでお洒落ですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

完全個室ダイニング 田村屋(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000711559/

50人って!すごいなぁ。大人数ですね。
こちらは50人でも宴会個室が利用できます。座敷なので移動もしやすいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line