ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 東口or歌舞伎町 でコスパがよく安いお店ありますか? 特にお酒安いとこ大歓迎!飲み放題だけのメニューがあるとこも良いです! 昭和っぽいような居酒屋・串揚げ・焼き鳥屋・和風居酒屋・洋風居酒屋 教えてください。

みぃちゃん

質問

新宿 東口or歌舞伎町 でコスパがよく安いお店ありますか?
特にお酒安いとこ大歓迎!飲み放題だけのメニューがあるとこも良いです!
昭和っぽいような居酒屋・串揚げ・焼き鳥屋・和風居酒屋・洋風居酒屋 教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レトロな居酒屋さんいいぺこなー!
町の居酒屋さんってとこすきペコー!

結衣

結衣

30代

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

東口で昭和っぽいところ、、ここが浮かびます 笑
炭火焼で香ばしく焼かれた焼き鳥が絶品でビールが進みますよー!リーズナブルにサクッと飲めちゃうのでおすすめです♪

お店をチェックする

みぃちゃん

みぃちゃん

30代

こういう壁にメニュー貼ってあるの好きです!!

結衣

結衣

30代

レトロっぽいところ良いですよねー!私も好きです!いつか隣に座ってたりしてーー!笑

みぃちゃん

みぃちゃん

30代

そういうの大好きですね〜⭐️
レトロいいですよね〜(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line