ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今からさくっと一人ごはんできるところを探してます。女性でも入りやすくてあまり脂っこくないのがいいです(>_<)

猫子

質問

新宿で今からさくっと一人ごはんできるところを探してます。女性でも入りやすくてあまり脂っこくないのがいいです(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!さくっと夜ご飯してささっとおうちに帰るぺこよー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

三国一 東口店 (さんごくいち) - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012093/#rst-data-head

新宿駅から徒歩3分のお店です。おうどんはいかがでしょうか?ちょっと変わったメニューもありますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

しんぱち食堂 西武新宿店 - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171937/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新宿駅西口から五分の小さな定食屋さんどうですか!カウンターしかないので、お一人で利用してる方が多くて入りやすいですよ!バランスの良い定食が多くて焼き魚など美味しく食べられますよ(^-^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

元気回復堂 (げんきかいふくどう) (新宿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000763147/

新宿の定食屋さんはいかがですか?一人でさくっと食べられて栄養バランスがいい夜ごはんになりますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

魚人食堂 (ウオンチュショクドウ) - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164051/

大ガードからすぐのところで
お一人様がけっこう多いお店です!
海鮮丼美味しかったですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line