ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリアは日比谷、有楽町界隈。 ゆっくりした雰囲気で、和食が楽しめるお店。 予算、4000円くらい。女子2名。 よろしくお願いします!!

トトロ

質問

エリアは日比谷、有楽町界隈。
ゆっくりした雰囲気で、和食が楽しめるお店。
予算、4000円くらい。女子2名。
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり和食女子会ぺこなー!
いいぺこなー僕をクッション代わりに持ってっていいぺこよー!(笑)

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

山内農場 日比谷駅前店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13152173/#rst-data-head

有楽町駅から徒歩3分のお店です。九州の地鶏などをいただけます!お酒も地方のものがありますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

日本料理 おかもと 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g371400/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があるのでゆっくりでき、おいしい和食がいただけますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line