ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

虎ノ門近辺で女子2人、平日夜21以降でも入れる、 美味しい和食が食べられるお店。 予算は一人当たり4000円くらいまで。 よろしくお願いします!

トトロ

質問

虎ノ門近辺で女子2人、平日夜21以降でも入れる、
美味しい和食が食べられるお店。
予算は一人当たり4000円くらいまで。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食女子会ぺこか!
大和撫子ってかんじでいいぺこなー!

春

非公開

咲くら 虎ノ門店 - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13072524/

23時くらいまでやってる和食居酒屋どーですかー!個室もあるので、女子2人でワイワイ楽しめますよー!リーズナブルでおすすめします。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

くつろぎの個室居酒屋 桜の舞 虎ノ門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/71nat2pw0000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室もあり落ち着いて飲めますよ。価格もリーズナブルですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line