ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

常磐線の北千住、松戸あたりでカレー食べれるオススメのとこお願いします‼︎ 職場の女性と行くので落ち着いたところやオシャレなとこだと◎ よろしくお願いしまーす(*^^*)

ジェリー

質問

20代男性

常磐線の北千住、松戸あたりでカレー食べれるオススメのとこお願いします‼︎
職場の女性と行くので落ち着いたところやオシャレなとこだと◎
よろしくお願いしまーす(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーカレーぺこな!
takutoちゃんはライス派ぺこ?ナン派ぺこ?

ジェリー

ジェリー

20代

ナン派です‼︎
でもどっちも好きかも(笑)

ふたば

ふたば

30代

ボンベイ 松戸 (BOMBAY) (松戸/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4102/100001155921/

カフェのような店内で本格的なインドカレーはいかがですか?落ち着いた雰囲気でゆっくりできますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ボンベイ 松戸店 (BOMBAY) - 松戸/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12034462/

松戸駅近くのおしゃれな、カレー屋さんです。美味しいカシミールカレーがいただけますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line