ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、飲み会後のデザートを食べたいです。 誕生日サプライズが出来るとなお良しですが、無くても大丈夫です!*\(^o^)/*

のり

質問

新宿で、飲み会後のデザートを食べたいです。
誕生日サプライズが出来るとなお良しですが、無くても大丈夫です!*\(^o^)/*

ふうか

ふうか

30代

kawara_shinjyuku_east
http://www.sld-inc.com/kawara_shinjyuku_east.html

こちらのカフェで二次会はいかがですか?誕生日デザートプレート対応していますよ。カフェなのでゆっくりできますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デザートいいぺこな!
飲み会の後ってアイスクリーム食べたくならないぺこ?

のり

のり

30代

アイスもいいぺこなー!
ふわふわカキ氷もいいぺこなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/#rst-data-head

新宿駅から徒歩3分のお店です。パフェなどのスイーツがいただけますよ!誕生日ケーキもあったと思います!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

桃の木(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000762340/

落ち着いた個室でゆったり飲めるお店です。サプライズのケーキの用意もしてくれますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line