ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でこれから男女2:2で二次会で行ける楽しいお店探してます! どこかありますか?

☻

質問

恵比寿でこれから男女2:2で二次会で行ける楽しいお店探してます!
どこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

☻ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこな!合コンぺこかなー?
一次会は何食べたペコー?

葵

20代

あぶりどり バリ鳥 恵比寿 (バリチョウ) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016621/

恵比寿駅すぐの焼き鳥屋さんどーでしょ!二次会は、焼き鳥とかだとサクッと飲み食いできてよいですかねー!もも肉の焼き鳥柔らかくて美味しいですよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

こちらのスタイリッシュなお店はいかがですか?合コンにもダブルデートにも雰囲気が良いのでお勧めですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Baru 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e108300/

こちらのバルはいかがでしょうか?お腹いっぱいなら軽くつまめる物もあり、お酒と楽しめますよ!半個室もあり、わいわいできる感じです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line