ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度金山駅に行く機会があります。 そこでその周辺のラーメン(つけめん)屋さんに行ってみたいと思っています。 おすすめのお店がありましたら、是非よろしくお願いします。 ちなみに、こってり系の方が好みです。

ののこー

質問

20代男性

今度金山駅に行く機会があります。
そこでその周辺のラーメン(つけめん)屋さんに行ってみたいと思っています。
おすすめのお店がありましたら、是非よろしくお願いします。
ちなみに、こってり系の方が好みです。

わーかめー

わーかめー

20代

つけ麺 丸和 尾頭橋店 - 金山/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23038003/
こちらはどうでしょ?
つけ麺が美味しくて有名なお店です😄
濃厚系はお好きですか?濃厚豚骨魚介というジャンルのつけ麺がありますのでオススメしてみました✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゴールドラッシュぺこなー🔱

ムタさん

ムタさん

20代

長浜ラーメンまき金山店(金山/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6501/100000232388/

金山駅から伏見通りを北に進むとあります。白ごま散らしたスタンダードなラーメンです。
無難といえば無難なので、旅先でのご飯には物足りないかも。。

お店をチェックする

ムタさん

ムタさん

20代

カナヤマ55-名古屋市熱田区にある55系らーめん | 名古屋美味巡礼-名古屋の情報をブロガー侍が紹介
http://nagoya7.net/gourmet/ramen/kanayama55-noodle-nagoya-city-atutaku/

こってりというか、二郎系というか、盛り盛りのラーメンならここですかね。

駅すぐの一風堂じゃ、普通すぎる気もするし。

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

つけめん 豆天狗 名古屋金山店 - 金山/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23037893/

濃厚スープが私の好みです(^^)是非!

お店をチェックする

ののこー

ののこー

20代

皆様、美味しそうなラーメンの数々をありがとうございました!
行く機会は一度ではなさそうなので、教えていただいたお店をめぐってみたいと思います。

本当にありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line