ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお肉が食べられるところ

ひつじ

質問

美味しいお肉が食べられるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひつじちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉ぺこな!
おさがしのあたりは新宿で大丈夫ぺこかー?

ひつじ

ひつじ

20代

新宿で大丈夫です!

結衣

結衣

30代

パンとサーカス - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

熟成肉とお酒が味わえるダイニングバーいかがですかー、カウンター席がありお一人でも利用しやすくて、おすすめです。美味しくたべられてお酒によくあいますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngu7ssa40000/

こちらの肉バルはいかがですか?色々な種類のお肉が、ガッツリ食べられます。雰囲気も良いですよ〜

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

新宿肉バル コルツ‐colts‐ 東宝ビル前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd7e500/

ローストチキンやシュラスコなど、美味しいお肉料理が揃っているバルです。
よかったら見てみてください!

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

ありがとうございます!!!いってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line