ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で魚介系の美味しい落ち着いたお洒落な雰囲気の居酒屋探してます(´ . .̫ . `)

まりお❤️

質問

品川で魚介系の美味しい落ち着いたお洒落な雰囲気の居酒屋探してます(´ . .̫ . `)

うーたん

うーたん

30代

海鮮居酒屋 寿司の磯松(品川/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000037222/

こちらの海鮮居酒屋は落ち着いた雰囲気のお店ですよ。新鮮でおいしい海鮮が食べられますよ!駅近でお勧めですよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

品川牡蠣入レ時 - 品川/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165555/#rst-data-head

品川駅から徒歩2分のお店です。牡蠣がお好きでしたら、こちらがおすすめですよ!とにかく牡蠣料理が豊富です!牡蠣のアクアパッツァなどがありますよー🌸

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

魚魯魚魯 品川インターシティ店 (ぎょろぎょろ) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027694/

四季の旨味がつまった魚介料理が堪能できる居酒屋さんありますよ♪個室も充実していてミーティングにもオススメします!リーズナブルで美味しいですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚食べてお話したいぺこなー。
良さそうな回答がいっぱい来てるぺこー!気になるお店があるといいぺこなー!

まりお❤️

まりお❤️

20代

牡蠣大好きです❤️
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line