ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で日曜でもやっている美味しいランチのお店があれば教えていただけませんか? 友達と久しぶりに会うので、ゆっくり話の出来るお店がいいです。

なおみ

質問

非公開女性

京都駅周辺で日曜でもやっている美味しいランチのお店があれば教えていただけませんか?
友達と久しぶりに会うので、ゆっくり話の出来るお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なおみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりに会う友達といくぺこなら、ゆっくりお話できておいちーものが食べれるといいぺこなー!

プリン

プリン

30代

saredoかふぇ (サレドカフェ) - 京都/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024067/?lid=header_restaurant_detail_menu

京都駅近くでしたらここのカフェバーで日曜もランチできますよ!落ち着いた雰囲気のカフェで、ご飯もバランスよくて美味しいですよ♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

マルモキッチン 京都ポルタ店(京都/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000880214/

カフェランチはいかがですか?ランチ後にスイーツやコーヒーでゆっくりおしゃべりできますよ

お店をチェックする

カド

カド

20代

http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024067/

saredoカフェ
ゆったりと過ごしたい時に
おすすめです。
値段もリーズナブルで
ご飯はもちろん、スイーツにも
力を入れていてかなりオススメ
です!!

お店をチェックする

なおみ

なおみ

非公開

ありがとうございます。
友達と相談して決めます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line