ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河原町あたりでゆっくり女子会できるお店はありませんか? おしゃれでご飯がおいしくてリーズナブルだと嬉しいです(笑)!

たつぺこ

質問

河原町あたりでゆっくり女子会できるお店はありませんか?
おしゃれでご飯がおいしくてリーズナブルだと嬉しいです(笑)!

ふうか

ふうか

30代

ベジタブル Seoul ソウル 韓菜美人(河原町三条/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767076/

こちらの韓国料理屋はいかがですか?サムギョプサルがお勧めですよ。たくさんの野菜と一緒にたべてください。リーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

葵

20代

ビアキッチン肉バル ジカビヤ 京都河原町店 - 河原町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022615/

河原町にある隠れ家イタリアンバルどーですか!女子会にぴったりのお洒落な雰囲気のお店で料理もリーズナブルでおすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でワイワイいいぺこなー!
お肉系で元気にいく方がいいぺこかなー?

にしのみや

にしのみや

20代

オステリア エ バール ポレンタ - 河原町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26015988/#rst-data-head

河原町駅から徒歩3分のお店です。お野菜をたっぷり摂れる料理が多いので女子会におすすめですよ!

お店をチェックする

カド

カド

20代

sunny
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26018537/

鴨川のすぐ近くのビルの
屋上にあり、店内も景色も
すごくオシャレです。
アルコール、フードも
豊富で値段もリーズナブル
です。女子会にぴったりです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line