ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町駅近くで、日曜日10時からやっているカフェありますか??落ちついて話せれる場所なら尚良しです!

JKG

質問

神保町駅近くで、日曜日10時からやっているカフェありますか??落ちついて話せれる場所なら尚良しです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日はゆっくりお話ししたいぺこなー!
ご飯も美味しいとうれぺこかなー?

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

サクラカフェ神保町 - 神保町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13108391/#rst-data-head

神保町駅から徒歩2分のお店です。24時間営業なので、朝早くからでも大丈夫ですよ🌸スイーツとかもあって美味しいですよー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

グッドモーニングカフェ 神田錦町 (GOOD MORNING CAFE) - 神保町/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13166088/

7時30分から営業している雰囲気の良いカフェありますよ!全面が窓ガラスで開放感あって明るく居心地良いですよー。カウンターがあるのでゆっくりできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line