ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋で、彼と私の父と三人で初顔合わせをします。正式ではないのであまり敷居の高くないお店が知りたいです。

はるひ

質問

日本橋で、彼と私の父と三人で初顔合わせをします。正式ではないのであまり敷居の高くないお店が知りたいです。

ニャース

ニャース

30代

個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9yjb5zgy0000/

こことかどうでしょうか?
4名からの個室があるんですが予約するときに問い合わせてみたら使えるかもです!
個室なのである程度ちゃんとしながら、でもわりとリーズナブルですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

初顔合わせはドキドキするぺこなー!
おいちーお店を見つけていい雰囲気になるといいぺこー!

ふたば

ふたば

30代

OLD MAN’S UNで結納・顔合わせ - ぐるなびウエディング
http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/4/b216600/

おとなり東京駅の和食屋さんはいかがですか?きちんと感はありますが5000円からと手頃なコースがありますよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

日本橋 墨之栄 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117221/

朝採れ鮮魚にこだわった美味しい和食系の居酒屋いかがですかー!3人の個室もあるので初顔合わせに良いかと(^-^)かしこまった感じではないので、入りやすく雰囲気良いお店なのでよかったら。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

個室処 稲田屋はなれ - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/

こちらはいかがでしょう?
鳥取の老舗蔵元が直営の日本料理店ですので、美味しい地酒と共に楽しめます。
完全個室になりますので、ご家族でくつろぎなから過ごせるかと。居心地の良い空間です。
お料理のコースも4800円からありますよ。
初顔合わせなどにも利用されていますので、お店の対応もよし。良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line