ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でおススメの寿司屋はありますか?

tokotaka

質問

池袋でおススメの寿司屋はありますか?

いちか

いちか

30代

すしまみれ 池袋店 - 池袋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022089/

西口にあるお寿司やさんです。リーズナブルなのにネタがしっかりしていて人気のお寿司やさんですよ!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

魚真 - 東池袋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13039080/

池袋からだとちょっと歩くんですがおいしいすしといえばやっぱり魚真かと
接待などにもいいかもしれません
予算とかはどのくらいをお考えですかね?

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

うおや亭 池袋西武店 (うおやてい) - 池袋/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016958/

池袋西武に入っているお寿司屋さんはいかがでしょうか?回転寿しなのですが、普通のチェーン店とは全然味が違いますよー!予算にあいましたら行ってみてください🌸

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司屋さんいいぺこなー!
落ち着いたところがいいぺこかなー?

tokotaka

tokotaka

40代

皆さん、ありがとうございました!今回はすしまみれに行ってみました。安くて美味しかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line