ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安く小鉢で野菜がいっぱいたべれるのみやさんないかなぁ

yuyu

質問

安く小鉢で野菜がいっぱいたべれるのみやさんないかなぁ

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

銀亭Cafe&Bar (【旧店名】甘味処 銀亭) - 渋谷/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049968/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩4分のお店です。小さなお料理がいろいろ食べられるお店です。こぢんまりとしたお店ですが、周りを気にしなくていいので楽ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yuyuちゃん健康的ぺこなー!
おいちーお野菜とお酒で幸せになるぺこー!

ムーコ

ムーコ

30代

刻食 (こく) (代官山/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000866373/

代官山のあたりとかオーケーですか?
ここのお店落ち着いた大人な雰囲気でいいですよ!小鉢もたくさんメニューありますー!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

20代

ありがとうございます!意外と野菜たべれると小鉢のある店ってないんですよねぇ…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line