ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田、福島、天満、周辺で今から、女子2人でリゾットを食べたい気分です(*^^*) コスパがよくて美味しいお店教えてください!🎀 よろしくお願いします! 1人3〜4千円まで希望。

MU

質問

梅田、福島、天満、周辺で今から、女子2人でリゾットを食べたい気分です(*^^*)

コスパがよくて美味しいお店教えてください!🎀

よろしくお願いします!

1人3〜4千円まで希望。

にしのみや

にしのみや

20代

アルレッキーノ - 大阪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003582/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

梅田駅から徒歩3分のお店です。パスタなどのイタリアンがいただけます。リゾットは確か5種類くらいあったと思います!どれも美味しいですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リゾットいいぺこなー!
おいちーリゾット見つかるといいぺこー!

みたま

みたま

30代

阪急うめだ本店 チアーズ(大阪駅前・大阪駅構内/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050817/

こちらのお店はいかがですか?おいしいリゾットがいただけます。お腹にも優しい夜ごはんですね

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

タヴェルナ・ポルチーニ (TAVERNA-PORCINI) - 福島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27003911/

福島駅からすぐです。リゾットはもちろん、前菜も種類が多くて美味しいです。値段もお手頃で、オシャレな雰囲気なので女子会にピッタリです♪

お店をチェックする

MU

MU

20代

ありがとうございます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line