ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母親と今からご飯を食べようと思ってて バイキングを考えてます。 新宿で1人3000円で 美味しく食べれるバイキングありますか?

こちょ。

質問

母親と今からご飯を食べようと思ってて
バイキングを考えてます。

新宿で1人3000円で
美味しく食べれるバイキングありますか?

ムーコ

ムーコ

30代

ビュッフェ&ダイニング SANTE -サンテ- 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3vvm7pj50000/

サンテっておみせはどうでしょ?
ピッツァやパスタのバイキングありますよー!
そしてリーズナブルなのがおすすめポイント!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママと仲良しぺこなー♡
いいお店が見つかるといいぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

柿安 三尺三寸箸 ルミネ新宿店(新宿/バイキング) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000001129/

お母様と一緒でしたらこちらはいかがですか?和の惣菜もたくさんありますよ。夜は三千円です

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ゴールド館 (ゴールドカン) - 新宿/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036695/#rst-data-head

新宿駅から徒歩5分のお店です。しゃぶしゃぶやすき焼きがいただけ、3000円以下で食べ飲み放題がありますよ!お母様喜ばれるといいですね🌸

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line