ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日日曜日夜に、大学時代の同級生と久々に飲みます。2人で飲みます。 彼は五大商社へ進んだのでちょっぴり奢って貰おうと思っています笑 客単4000〜5000円くらいで。。 新宿駅から歩いていける距離ならどこでもオッケーです! 2人ともお酒、特にビールとウイスキーが好きなのでそっち系が充実してる店だと嬉しいです。 イギリス料理、ポーランド料理とかもありです。 アドバイスよろしくお願い致します。

ヘイスト

質問

明日日曜日夜に、大学時代の同級生と久々に飲みます。2人で飲みます。
彼は五大商社へ進んだのでちょっぴり奢って貰おうと思っています笑
客単4000〜5000円くらいで。。
新宿駅から歩いていける距離ならどこでもオッケーです!

2人ともお酒、特にビールとウイスキーが好きなのでそっち系が充実してる店だと嬉しいです。

イギリス料理、ポーランド料理とかもありです。

アドバイスよろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々に会う友達と飲むのいいぺこなー!おいちーお店みつけてちょっぴり奢ってもらうぺこ♪

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

イーグル - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/#rst-data-head

新宿駅から徒歩3分のお店です。お洒落なバーで、おつまみも美味しいんですよ!大人の雰囲気の中でゆっくりできます。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

ビールとウイスキーがお好きでしたらこちらのビアバーはいかがでしょう?
ウイスキー700種類以上、ビールの品揃えもすごいので楽しめます!
こちらはお料理も美味しくしっかりいただけます。イギリス、イタリアン料理をいただけますよ。
朝まで営業しています!雰囲気も良いのでよかったら

お店をチェックする

ヘイスト

ヘイスト

20代

有難うございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line