ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチにおしゃれなお店を探してます‼︎ 横浜のランチできるお店で、パスタとかピザなどが食べられる場所はありますか⁇

はゆん

質問

ランチにおしゃれなお店を探してます‼︎
横浜のランチできるお店で、パスタとかピザなどが食べられる場所はありますか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はゆんちゃん、パンケーキは食べれたぺこかな?
ランチはイタリアンぺこなー🍝

わーかめー

わーかめー

20代

エル・スウェーニョ (EL SUENO) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008359/
こちらはどうでしょ?
ちょうど土日祝だけはランチをやっているのでオススメしてみました😄
本格的なピッツァが頂けるお店です✨他のイタリア料理メニューも評判になってます😄

お店をチェックする

ゆきな

ゆきな

30代

メッシタフランコ (Mescita Franco) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052361/

生ハムがすごくおいしいです♫
ランチでも食べれるので、ぜひ!
コースは予約が必要だったような。
行く前にお店に連絡してみてくださいね。

お店をチェックする

はゆん

はゆん

20代

リーズナブルな所はありますか⁇ちょっと大人びてるお店で入るのに勇気が…ಠ , ಥ

ゆり

ゆり

20代

リゴレット オーシャン クラブ (RIGOLETTO OCEAN CLUB) 横浜/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000007168/

オシャレイタリアンで優雅にランチはどうでしょ?
オマール海老のパスタがすごく美味しかったですよ♫

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

nino*nino(ニーノニーノ) 横浜西口駅前店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236410/lunch/
すみません最初に予算を聞けばよかったですね💦
こちら結構リーズナブルで美味しくて頂けるお店です😄ふわとろのオムライスは980円で他の定食は780円か880円くらいで頂けますよ✨

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

ベジテーブル (VEG TABLE) 横浜/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000106452/

リーズナブルに食べるならここかな!
ワンコインランチのクオリティが高いです!
休日やっていたか記憶が定かではないのですが、1000円くらいで楽しめるかと。

お店をチェックする

kazuki

kazuki

10代

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001982/
私は行ったことないのですが行ってみたいなと思っているお店です。
生パスタなので食べ応えがありそうです(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line