ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺周辺で居酒屋を探してます。 男4人ゆっくり飲めるような。 宜しくお願いします。

じゅん

質問

天王寺周辺で居酒屋を探してます。
男4人ゆっくり飲めるような。
宜しくお願いします。

ニャース

ニャース

30代

楽蔵 天王寺ごちそうビル店(阿倍野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125363/

個室のある居酒屋さんとかどうでしょ?ゆったりできるし周りのうるささも多少気にならないしいいですよ!
予算ないならぜひぜひー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

スコール 天王寺店 (天王寺駅/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042905/seat/

男性よにんなのでガッツリ食べられた方がいいかな?と思い肉バルはいかがですか?肉とアルコールを飲みながらゆっくりしてくださいね

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ゆずの小町 天王寺店 - 天王寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27057086/#rst-data-head

天王寺駅から徒歩1分のお店です。掘りごたつ式の居酒屋さんで、ゆずを使用したあっさりのお食事がいただけますよ!

お店をチェックする

じゅん

じゅん

20代

安くて、穴場的な。
きったねえ店行ってみたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むぺこかなー?
ゆっくり飲みたい時もあるぺこよなー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line