ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草付近で安くて美味しい焼肉教えてください

おかしマン

質問

浅草付近で安くて美味しい焼肉教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかしマンちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

めがね

めがね

非公開

焼肉トラジ 浅草EKIMISE店(浅草) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nfthhhv10000/

トラジはやっぱおいしいですよー!
土曜日も営業してるはずなんで今からいけると思います!
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達と一緒にぺこかなー
脂のたっぷりのったお肉をじゅーじゅーするぺこー!

ふたば

ふたば

30代

大福園 - 浅草/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13057478/

こちらの焼肉屋さんはおいしさとリーズナブルがちょうどいい感じのお店です。良かったらチェックしてくださいね

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

金楽 浅草店 (キンラク) - 浅草/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003705/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

浅草駅から五分の焼肉屋で、このへんだと一番コスパよく良質なお肉食べられて好きですねー。
焼肉ならここおすすめ!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

江戸前焼肉 岡本 (エドマエヤキニク オカモト) - 浅草/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13038747/#rst-data-head

浅草駅から徒歩1分のお店です。美味しいお肉がリーズナブルに楽しめる焼肉屋さんです!お店は清潔感があって綺麗ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line