ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水戸駅近くのおいしい焼肉屋を教えてください!!

のぞへ

質問

20代男性

水戸駅近くのおいしい焼肉屋を教えてください!!

結衣

結衣

30代

貴韓房 - 水戸/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8012489/

水戸駅直結の美味しい焼肉屋さんで、上質なお肉がリーズナブルに食べられますよ。個室もあるのでお仲間さんと楽しく過ごせますよー!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

牛常 (ギュウツネ) - 水戸/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8015892/

牛常とかどうでしょ?
予算はどのくらいですかね?
ここはリーズナブルなんですけどおいしくってなかなかおすすめですよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ホルモン場Bar - 水戸/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8010343/#rst-data-head

水戸駅から徒歩2分のお店です。ホルモンの種類が豊富な焼肉屋さんです!たっぷり食べたい時におすすめですよー♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちー焼肉いいぺこなー!僕もお肉食べたくなってきたぺこー!

のぞへ

のぞへ

20代

ありがとうございました!
牛常に行ってみようと思います!(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line