ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近辺で男4女1で飲み探してます!! コスパが良くて、味もイケる飲み屋教えてもらえると嬉しいです!>< 因みに20代です。。

takamasa0515

質問

渋谷駅近辺で男4女1で飲み探してます!!

コスパが良くて、味もイケる飲み屋教えてもらえると嬉しいです!><

因みに20代です。。

葵

20代

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

完全個室もあってみなさんでワイワイできる焼き鳥の美味しい居酒屋ありますよー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

FLORA BOX 85 (フローラボックスエイティーファイブ) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158582/

渋谷駅から徒歩2分のお店です。スペイン料理がいただけます。変わったメニューもありますよ!お値段もリーズナブルです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とワイワイ飲むぺこなー!
おいちー飲み屋でテンションあげるぺこー!!

ニャース

ニャース

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

ここの肉バルいいかもですよー!
五人さんで使える個室もあるのでワイワイ楽しく飲めますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line