ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪を楽しみたい! ミナミエリアでたこ焼き食べたい!

あいころ

質問

大阪を楽しみたい!
ミナミエリアでたこ焼き食べたい!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

たこ焼道楽 わなか 千日前 本店 - 難波/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002320/

たこやきならわっぱわなかですかね!旅行とかですかね?ここけっこう有名ですよー!
思い出に残ると思うのでおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

蛸のつぼ - 十三/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27030385/#rst-data-head

自分で焼けるたこ焼き屋さんです。お店で自分で焼けるって意外と少ないんですよね。気になりましたらぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

元祖たこ焼き 会津屋 ナンバ店(難波(なんば)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6z345z400000/

なんばのあたりは行きますかー?
おいしいたこやきならここですかね!元祖っていうくらいなのでほんとふつーのたこやきなんですけどそのふつーー感がいいっていうか(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪のたこ焼きおいちーお店いっぱいあるぺこから、悩むぺこよなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line