ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10時にチェックアウトで、遅めの朝ごはんとしてパンケーキ食べたいなと思ってます‼︎美味しいパンケーキのお店を教えてください‼︎出来れば駅から近い方がいいです‼︎お願いします(#•v•#)

はゆん

質問

10時にチェックアウトで、遅めの朝ごはんとしてパンケーキ食べたいなと思ってます‼︎美味しいパンケーキのお店を教えてください‼︎出来れば駅から近い方がいいです‼︎お願いします(#•v•#)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふわふわパンケーキでブランチぺこな🍴

わーかめー

わーかめー

20代

パンケーキ専門店 Butter 横浜ベイクォーター (バター) 横浜/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000854917/
おはようございます😄
こちらはどうでしょ?ちょうど朝10時からオープンしているお店なのでちょうどいいかなと思ってオススメしてみました✨
パンケーキの専門店なのでたくさんメニューあるので是非ともメニューを見て悩んでみてください(笑)

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

アクイーユ 横浜店 (Accueil) 横浜/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000811986/

パンケーキの二郎って言われるくらいボリュームたっぷりのパンケーキでブランチはどうでしょ。
お腹いっぱいになりますよ♫

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

パンケーキ・リストランテ (Pancake Ristorante【旧店名】モトヤ.Pancake Ristorante) - 元町・中華街/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003042/

元町の方なのですが、甘くないパンケーキもあって、2人で遅めの朝ごはんならここオススメですよ!

お店をチェックする

翔

非公開

クラシックカフェラミル 横浜ジョイナス店 (横浜駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b0br6emm0000/

朝ごはんのパンケーキなら、これくらいスタンダードでも良いかもです。
バターにメイプルシロップでシンプルに。サラダも付いていてバランス良しですよ◎

お店をチェックする

はゆん

はゆん

20代

返信ありがとうございます‼︎
どれも迷っちゃう所なので、一緒に行く人と相談して決めますね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
ありがとうございます〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line