ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から10にんでいける店ありますか!横浜駅です!

りょ

質問

今から10にんでいける店ありますか!横浜駅です!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/#rst-data-head

横浜駅から徒歩1分のお店です。美味しいイタリアンがいただけます。半個室で10人入れるところがあったと思います。ぐるなび情報ですが、今夜まだ空いているようですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

海の神話 横浜店 (うみのしんわ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031014/

横浜駅から3分の海鮮居酒屋どーでしょ!10人の個室があるので食事も話も楽しくできますよー!リーズナブルに飲み食いできてドリンクの種類も豊富でおすすめですよー。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

海鮮×個室和食 海宴 初代 横浜西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gas6800/

こことかどうでしょ?
おいしいものいろいろある居酒屋ですー!おすすめポイントとして個室があるのでみんなで楽しく飲み会できますよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ハモサビーチラウンジ(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134425/

こちらのダイニングバーはいかがですか?10人対応個室もあります。お値段もリーズナブルです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

10人でワイワイ出来るお店とかいいぺこなー!
おいしそーなお店の回答いっぱいあるぺこから、悩みそうぺこー。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line