ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、家族で夕食を食べるのですが、バースデー特典のあるお店でコスパがそこそこ良いところがあれば教えてください。

モンチッチ

質問

横浜駅周辺で、家族で夕食を食べるのですが、バースデー特典のあるお店でコスパがそこそこ良いところがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誰かお誕生日ぺこな!
お子ちゃまも一緒ぺこから、座敷とか個室だとうれちーぺこな!

ふたば

ふたば

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 横浜ガーデンファーム 横浜|イタリアン・フレンチ|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026842/

野菜とチーズがおいしいこちらのお店はいかがですか?誕生日デザートプレート対応してくれますよ

お店をチェックする

kash

kash

40代

Bistro Bon‐no 横浜店 ≪徳島県産食材使用≫(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc11300/

こちらのお店はサプライズも行けるようですのでご確認してみてはいかがでしょうか。楽しい時間を過ごして下さい

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

プルメリアカフェ - 横浜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028977/#rst-data-head

横浜駅から徒歩5分のお店です。パスタがいただけます。誕生日には特製スイーツを出してもらえるので、おすすめですよ!居酒屋とかではないのでお子様連れも安心ですよ🌸

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line