ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 外苑前周辺で、おすすめの美味しいイタリアンがあれば教えて頂きたいです!

かりん

質問

ランチのお店を探しています。
外苑前周辺で、おすすめの美味しいイタリアンがあれば教えて頂きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンランチぺこな!
良いお店見つかるといいぺこなー♡

うーたん

うーたん

30代

Sign 外苑前(サイン) (外苑前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000000870/

駅前のバルでランチはいかがですか?イタリアンなランチがリーズナブルに食べられます。コーヒーもおいしいですよ

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アモーレ・エ・ヴィータ (amore e vita) - 外苑前/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13080568/#rst-data-head

外苑前駅から徒歩3分のお店です。ひっそりとした店構えの隠れ家レストランです。店主のこだわりイタリアンがいただけます!

お店をチェックする

にゃー

にゃー

非公開

麦小家 (【旧店名】スパゲティ DEN) - 外苑前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13045236/

イタリアンというかスパゲティ屋さんという雰囲気ですが、もちもち生パスタでほんとーーーーに美味しいです!

お店をチェックする

なっつ

なっつ

40代

イル デジデリオ リストランテ (il desiderio Ristorante) - 外苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13049125/

日テレ某番組でも使われたお店で、とても美味しいです。お店の雰囲気もいいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line