ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座新橋付近で美味しい海鮮料理とお酒が充実しているお店を探しています。予算5000円程度でオススメ教えてくださいm(_ _)m

ひろ

質問

銀座新橋付近で美味しい海鮮料理とお酒が充実しているお店を探しています。予算5000円程度でオススメ教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮海鮮料理ぺこな!
お刺身や鍋、鉄板焼き、いろんなお魚たのしめるといいぺこー♫

いちか

いちか

30代

居酒屋 金魚 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129041/

新橋で海鮮と言えば金魚がお勧めですよ。新鮮なお刺身が食べられます。お酒を飲んでもご予算内くらいだと思います

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

酒の魚 和海 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131246/

お魚なら酒の魚とかどうでしょ?
予算よりちょっと低めですがおいしい新鮮なお魚たくさんありますよ!お酒もなかなかおいしいですしよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ビストロ TOMO - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13184826/#rst-data-head

新橋駅から徒歩2分のお店です。魚介のアヒージョや、地魚を使用した料理が揃っていますよ。予算内ですむと思います!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

かき家 こだはる 新橋本店(新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000665216/

牡蠣が大丈夫でしたら、間違い無いのはこちらです〜。
日本酒も多くて海鮮を堪能できますよ。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

みなさん回答ありがとうございました!今回はかき家こだはるさんに行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line