ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山駅近辺で16時頃から夜前まで、カフェ利用できるところを教えて下さい。 珈琲が美味しかったり、女子2人なので内装が洒落てるところが良いです。 値段は高すぎないところ希望です。。

はな

質問

代官山駅近辺で16時頃から夜前まで、カフェ利用できるところを教えて下さい。
珈琲が美味しかったり、女子2人なので内装が洒落てるところが良いです。
値段は高すぎないところ希望です。。

ウププ

ウププ

30代

代官山パンケーキカフェClover's (クローバーズ) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13049570/

ちょうどおやつタイムくらいなのでここでパンケーキでも食べながらのカフェタイムはどうでしょ?
そんなにめっちゃたかい!ってお店でないですしかわいいのでおすすめですよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガールズトークを楽しめるお店ぺこなー♡
楽しめるお店見つかるといいぺこなー

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

代官山unice (ユナイス) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13029793/#rst-data-head

代官山駅から徒歩1分のカフェです。お洒落で洗練された家具が揃っていますよ。ディナータイムなら24時まで営業していますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

HOME|カフェ・ミケランジェロ 東京・代官山
http://www.aso-net.jp/michelangelo/

代官山のシンボル的なおしゃれなカフェです!スイーツや飲み物も種類があるので女子会にもお勧めですよ。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

PIZZA SLICE
http://www.pizzaslice.co/phone/index.html

ならこちらはいかがでしょうか。
ピサ店ですが、カフェ利用できますし、長いもしやすい雰囲気ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line