ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町でちょっとオシャレなレストラン教えてくださいー 奥さんへのホワイトデーお返しで行けるようなお店です。

KY

質問

錦糸町でちょっとオシャレなレストラン教えてくださいー
奥さんへのホワイトデーお返しで行けるようなお店です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らぶらぶ夫婦ぺこなー♡
オシャレでおいちーお店見つかると良いぺこな
奥さんは、ジャンル何がお好みぺこかな?

ニャース

ニャース

30代

Jitan (ジタン) - 錦糸町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036393/

なんて素敵な旦那さんだ…!!
ちょっと記念日系ならこことかどうでしょ?
カジュアルフレンチなお店でおいしい夜ご飯するには最適ですよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

伊樽飯酒場 バルバル|イタリアン・フレンチ|錦糸町/曳舟-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047123/

こちらのイタリアンバルがお勧めです。デザートプレートもあるので感謝のメッセージを伝えても喜ばれるかと思います

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ロッソペペロンチーノ 錦糸町店 (ロッソ ペペロンチーノ) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13037565/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head

スカイツリーを眺めながら美味しいイタリアンレストランでデートできますよ!絶景の中のもちもち生パスタは奥様にも喜ばれると思いますよ♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

Ryuduki (リュウヅキ) - 錦糸町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13051694/#rst-data-head

錦糸町駅から徒歩3分のお店です。深海魚がたくさん泳ぐ水槽のある半個室や落ち着いた雰囲気の完全個室があるフレンチのお店です。フレンチにしてはリーズナブルなのでおすすめですよ!奥様喜ばれるといいですね🌸

お店をチェックする

あすか

あすか

20代

Private個室居酒屋 海宴 二代目 錦糸町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/asmjk4380000/

女性ですが、個室がおすすめかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line