ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で美味しいスイーツたくさんあげてください!全部回るので! あと具体的に何が美味しかったか書いてあると嬉しいです! 予算なし、スイーツのジャンルもなしです! あと友達とでも1人でテイクアウトでもオーケーです! 宜しくお願いいたします(*^^*)

夕夏

質問

秋葉原で美味しいスイーツたくさんあげてください!全部回るので!
あと具体的に何が美味しかったか書いてあると嬉しいです!
予算なし、スイーツのジャンルもなしです!
あと友達とでも1人でテイクアウトでもオーケーです!
宜しくお願いいたします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

全部回るとか気合い入ってるぺこな!!
おいちーあま〜いスイーツに出会えると良いぺこな!

ふたば

ふたば

30代

マネケン JR秋葉原駅店(Manneken ) (秋葉原/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000707563/

こちらのお店でワッフルを買って食べ歩きしたことがあります。友達とプレーンとチョコを買いましたがプレーンのほうが私はお勧めです!

お店をチェックする

あすか

あすか

20代

秋葉原 スイーツ

新島

新島

非公開

フルーフ・デゥ・セゾン - 末広町/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13009142/

とにかくフルーツ盛りだくさんのパフェが美味しかったのですが、名前は忘れてしまいました…。
でもたぶん他のメニューも美味しいと思うので、ぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line