ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる女の子と今度デートをします。 場所は2人の都合で六本木駅付近です。 ご飯とお酒の美味しい店をご存知の方は教えていただけますでしょうか…? 勝負デートの感じです。 2人とも20代後半の社会人です。 お値段は高すぎなければという感じです。 個室や半個室があると尚よいです。 雰囲気のよい店を希望します。 要望が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

マサタカ

質問

気になる女の子と今度デートをします。
場所は2人の都合で六本木駅付近です。
ご飯とお酒の美味しい店をご存知の方は教えていただけますでしょうか…?

勝負デートの感じです。
2人とも20代後半の社会人です。
お値段は高すぎなければという感じです。
個室や半個室があると尚よいです。
雰囲気のよい店を希望します。

要望が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

勝負ぺこか!
勝負ぺこな!!
良い雰囲気になって成功すると良いぺこな!!

マサタカ

マサタカ

20代

来週なので回答はそこまで急ぎません。

よろしくお願いします。

春

非公開

PALETTE (パレット) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153843/

夜景と美味しいお酒を楽しめるイタリアンダイニング。雰囲気抜群でデートにお勧めします♪駅すぐなので寒くてもすぐお店に入れます。完全個室もありますよー!飲み放題つきのコースもリーズナブルなので良かったら見てみてくださいね。成功を祈ります。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

クッチーナ イタリアーナ アリア CUCINA ITALIANA ARIA(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009874/

おしゃれな個室があり、雰囲気のいいこちらのダイニングバーはいかがでしょうか?
イタリアン、フレンチのお料理にも定評ありおすすめです。

お店をチェックする

マサタカ

マサタカ

20代

ありがとうございます。

検討をしたいのでまだまだ候補をお待ちしております。

yuumo

yuumo

30代

壱岐家 いきや 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099667/

きれいな和室の個室でゆったり九州の美味しいものとお酒を味わえるお店です。くつろいで過ごせる雰囲気ですよ!

お店をチェックする

あっこ

あっこ

20代

サル ドゥ マキノ (salle de Makino) - 乃木坂/イノベーティブ・フュージョン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161511/

私はここに連れて行ってもらった感動&楽しかったです!

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

アルヴェアーレ (alveare) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13156856/

六本木ヒルズ裏の元麻布の住宅街にあります。
程良く力が抜けた居心地良いカジュアルイタリアンで、女性の印象は良いんじゃないかなと思います。

2名だとフロアになってしまうと思いますがフロアも席の間隔は広いと思います

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

バンク (BANQUE) (乃木坂/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000012951/

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

途中で投稿しちゃいましたが、上は半個室風の空間でソファ横並びでワインが飲めるお店です。

ただ、一軒目から使うと本気度が高すぎると思われたり、コストもかさむので、焼き鳥屋で飲み食いして感触がよければ二軒目で使うプランはいかがでしょうか

乃木坂 鳥幸 - 乃木坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13133527/

お店をチェックする

にゃー

にゃー

非公開

ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ (KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135551/

照明が薄暗めでいい雰囲気ですが、かといって畏まってもおらず確実に美味しいお料理が頂けます。ミッドタウン店より本店がオススメです。人気ですのでご予約を!

お店をチェックする

マサタカ

マサタカ

20代

ありがとうございました!
とても参考になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line