ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社会人2年目です。大学時代のサークル仲間、男女5人で渋谷で飲み会予定です。 多分騒ぐので、わいわいしたおしゃれすぎない店で、美味しいもの食べたいです。 予算は6000円くらい。(できたら生ビールが美味しいお店がいいです!)

つむぴ

質問

社会人2年目です。大学時代のサークル仲間、男女5人で渋谷で飲み会予定です。
多分騒ぐので、わいわいしたおしゃれすぎない店で、美味しいもの食べたいです。
予算は6000円くらい。(できたら生ビールが美味しいお店がいいです!)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つむぴちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ楽しめるお店ぺこなー!
いいお店見つかるといいぺこなー

ハリー

ハリー

非公開

肉とクラフトビール やまもと 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849914/

渋谷とかで大丈夫ですか?
クラフトビールとかはお好きですかね?ここおいしいお料理もビールも楽しめるのでおすすめですよ!
予算よりちょい低めなのですがどうでしょ?

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こちらは個室があるので気兼ねなくワイワイ楽しめますよ♡
オシャレな雰囲気なので、女性に喜ばれます。美味しい和食などがいただけ、ご予算に合いますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

こことかどうでしょ?
個室ありますのでゆったりできそうですよー!
おいしいお魚とビールで乾杯して盛り上がるのはどうでしょ?

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

古都弐 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13146629/

渋谷駅から徒歩1分のお店です。お魚料理がメインのお店ですですよ。半個室があるので多少賑やかになっても大丈夫だと思いますよ!

お店をチェックする

つむぴ

つむぴ

20代

続々とご回答!ありがとうございます!♡

おれんじ

おれんじ

20代

アウトバック・ステーキハウス 渋谷店 (OUTBACK STEAKHOUSE【旧店名】アウトバックグリル) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019021/

料理も美味しいですし、ビールも数種類あっていいですよー!賑やかな雰囲気です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line