ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で、おいしい焼鳥屋さんを教えてください!

そのん

質問

30代女性

二子玉川で、おいしい焼鳥屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熱々の焼き鳥デートぺこな!
タレと塩どっちたべるか悩みどころぺこよな!

美恵

美恵

20代

酉たか - 二子玉川/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13161069/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

個室もあってキレイ目な焼き鳥屋さん。そこらの焼き鳥屋とは違ってゆっくり食事とお酒が楽しめる感じのお店で好きですー♪希少部位などもリーズナブルなので良かったら。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鳥良 二子玉川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g111317/

二子玉川駅から数分のところにある、上品な店内で焼き鳥いただけるお店です。
少々値は張りますが、臭みがなく美味しい焼き鳥ですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

やきとり家 すみれ 二子玉川店 - 二子玉川/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13159899/

二子玉川駅すぐ近くにあってアクセスいいこちらの焼き鳥屋さんおすすめです。
コスパよく、いろいろな部位を食べれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line