ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、1人で渋谷でご飯しようと思います。女性1人でも入りやすい、カフェ系以外のご飯もお酒も美味しいお店ありませんか?長居しないので3000円くらいだと嬉しいです。

ayam

質問

今日の夜、1人で渋谷でご飯しようと思います。女性1人でも入りやすい、カフェ系以外のご飯もお酒も美味しいお店ありませんか?長居しないので3000円くらいだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おひとりさまでディナーぺこなー!
お酒に合うおつまみが見つかるといいぺこな〜!

結衣

結衣

30代

チェイスコ (CHASECO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159170/?lid=header_restaurant_detail_menu

道玄坂にあるイタリアンレストランで、美味しいパスタディナーいかがですか!カウンター席もあるのでお一人でもごはんしやすくてお洒落なお店なのでおすすめですよー!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

店内メニューのご案内 | 魚力
http://www.uoriki6709.com/menu/#dinner

なら魚力さんもオススメですよ。
夜でも丼がありますから、お一人様大歓迎ですし、居酒屋さんでもあるのでお酒も もちろんです!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ビストロます家 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13132547/

こちらのバルはいかがですか?
パスタやリゾットなど美味しいお料理とワインを楽しめます。
リーズナブルに美味しく気軽に楽しめますのでよかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
何を食べても美味しいです。

おれんじ

おれんじ

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

カウンターがあるので入りやすいと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line