ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江戸川橋の名店を教えてペコリーニャ! 和食っぽいのがいいなぁぁぁぁん

ジュンヤ

質問

江戸川橋の名店を教えてペコリーニャ!
和食っぽいのがいいなぁぁぁぁん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事で使うぺこなー!
予算とかはあるぺこー?

美恵

美恵

20代

旬菜 一笑 - 江戸川橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13121540/

落ち着いた雰囲気の割烹料理さんで、日本酒にもこだわりがある和食のお店いかがですか。出汁がとてもきいた料理は上品な感じで美味しいですよー!お酒と一緒に楽しんでください♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

旬菜 一笑 - 江戸川橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13121540/

こちらはいかがでしょう?
日本料理らしいとても丁寧な美味しいお料理。
コスパも高いと思います。
美味しいお料理とお酒を楽しめます!
雰囲気も良いのでよかったらご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

魚谷 - 江戸川橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13091985/

魚屋さん併設の居酒屋です。
魚屋さんだけあって、新鮮な美味しいお魚料理をいただけます。
色々なお魚を色々なな調理法でいただけますよ!
よかったら見てみてくださいね🎵

お店をチェックする

4013

4013

30代

鰻の名店です。

はし本
03-3811-4850
東京都文京区水道2-5-7
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13018616/

お店をチェックする

ジュンヤ

ジュンヤ

30代

江戸川橋、結構いい店あるぺこねーー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line