ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高井戸駅で、男二人でさくっとごはんを食べたいです。 このじかんでも開いているお店をお願いします。

くまさん

質問

高井戸駅で、男二人でさくっとごはんを食べたいです。
このじかんでも開いているお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱぱっとさくっと食べたい感じぺこなー!
ラーメンとかなら、さくっと食べれそうぺこなー?

プリン

プリン

30代

ピッコリー (picooly) - 浜田山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13128266/?lid=header_restaurant_detail_menu

オリンピック内のカフェでごはんできますよー!ラーメンやカレーもあり、とくにカツカレーがボリューミーで美味しいですよ♪サクッと食べられるので良かったら行ってみてくださいねー。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

中華レストラン包茶 - 高井戸/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13062453/

高井戸駅から徒歩1分でこの時間でもやっています。
1人でも友達とでも行きやすいお店なのでオススメです。

お店をチェックする

くまさん

くまさん

20代

涼子さんの、ピッコリーいいですね。向かってみます!

ぶーちゃん

ぶーちゃん

30代

梅丘寿司の美登利総本店 高井戸店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 高井戸/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13004238/

さくっとなら寿司でしょう。
昨日行ったのですが、コスパの良さに感動しました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line