ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、ラーメン食べたところなんだけど、2件目ランチを探してます!

よーしぃー

質問

今、ラーメン食べたところなんだけど、2件目ランチを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二軒めいっちゃうぺこか!
よーしぃちゃん食べ盛りぺこな!
二軒目はジャンルどうするぺこー?
イタリアン?和食?まさかの連続ラーメンもありぺこな!(笑)

surf rider

surf rider

40代

2軒目ですかー?
バンビとかどうですかー?

みゆいな

みゆいな

20代

CRUZ BURGERS (クルズバーガーズ) - 四ツ谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13189090/

ラーメンを食べた後にジャンルの違うハンバーガーがいかがでしょうか? アメリカンな大きくジューシーなハンバーガーがいただけますよ♡ 食後まったりとできますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

よーしぃー

よーしぃー

30代

連続ラーメンはないペコ!

よーしぃー

よーしぃー

30代

ハンバーガーいいペコ!行ってみるペコ!

ふうか

ふうか

30代

たいやき わかば - 四ツ谷/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000848/

ランチのはしごすごいなぁ。
もしかして三軒目も?
先に三軒目のスイーツ紹介しときます笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line