ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小平市内で、美味しくお茶が出来るお店を探しています。 落ち着いた雰囲気の場所が良いです。 どうぞよろしくお願いいたします!

れものすけ

質問

小平市内で、美味しくお茶が出来るお店を探しています。
落ち着いた雰囲気の場所が良いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といっぱいお話するぺこなー

のの

のの

20代

遊歩道とあじさい公園の緑に囲まれたカフェで、自家製ケーキやコーヒーをゆったり楽しむのはいかがでしょうか♪

カフェ・ラグラス (Cafe LAGURAS) - 小平/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13016119/#rst-data-head

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

レトロな雰囲気のカフェでボリューム満点フルーツたっぷりのパフェはいかがですか?
グリム館 小川店 - 小川/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13092258/

お店をチェックする

れものすけ

れものすけ

30代

2件とも、素敵ですね!
明日小平駅に行くので、利用してみようと思います!
小川駅には行ったことがないので、デビューしてみます!
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
でしたっ。

yuyu

yuyu

30代

ル パティシエ クニヒロ (Le Patissier KUNIHIRO) - 花小金井/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132804/13100736/
こちらはどうですか?
メディア出演をしたりしてとても人気みたいですね!
喫茶スペースありますよ♪

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

Cafe HoLo HoLo
http://www.holoholo-luana.com/

こちらのベーグルが美味しいですよ!かなりオススメです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line