ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、渋谷から品川ぐらいの間で女性5人、男4人で合コンがあります! 9名で個室が取れる良いお店教えて下さい! 30代後半が多いということもあり、値段や雰囲気よりも味重視のしたいと思います! よろしくお願いします!

もっつ

質問

今度、渋谷から品川ぐらいの間で女性5人、男4人で合コンがあります!

9名で個室が取れる良いお店教えて下さい!
30代後半が多いということもあり、値段や雰囲気よりも味重視のしたいと思います!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店で合コンぺこな!
女性五人、男四人…!?
僕がいけばちょうど10人…!!(笑)

ふうか

ふうか

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらの大人な雰囲気のお店はいかがですか?9人で個室も使えます。宮益坂なので渋谷でも落ち着いてますよ

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらはいかがでしょう?
和食居酒屋ですが、とても丁寧に作られたお料理は美味しさに定評があります。
半個室、飲み放題付きコースもありますよ!
ゆっくりお食事とお酒を楽しめますのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ぶんがぶんが - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/

昨年4月にオープンしたイタリアン店。焼鳥×イタリアンという面白いコンセプトのお店です。
丁寧に仕込まれた焼鳥はジューシーで美味です。野菜串も楽しめます。
個室もありますので、良かったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line