ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリア 渋谷、新宿、表参道 時間 14時半〜 昼から飲めて、おいしいお肉が食べられるお店おしえてーっ!! ハンバーグとかではなく、焼肉、シュラスコなどの固形肉〔?〕希望です!!

うさこ

質問

エリア 渋谷、新宿、表参道
時間 14時半〜
昼から飲めて、おいしいお肉が食べられるお店おしえてーっ!!
ハンバーグとかではなく、焼肉、シュラスコなどの固形肉〔?〕希望です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から飲んじゃうぺこか!
うさこちゃんうらやまぺこぉぉぉ
固形の肉がたべたいぺこな!
肉!っていう肉ぺこな!

うーたん

うーたん

30代

ひなた HINATA 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000718140/

こちらは土日祝は昼間の12時からやってますよ!肉食べ放題コースもありガッツリ肉を食べられます。新宿になります!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

七甲山 渋谷道玄坂店 (シチコウサン) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104430/

渋谷西口からすぐにある焼肉屋さんで、美味しいですよー!ランチもやっていて昼時はリーズナブルにサービスランチでき、がっつり食べれますよー!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

サライ 渋谷店 (【旧店名】ヒラル) - 渋谷/トルコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004608/

ランチビールもやつまているようです(ර⍵ර)✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line