ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

連続で質問します! 秋葉原のUDX付近で美味しい店お願いします! あとお店の〇〇のメニューが美味しいって感じで教えてくれると嬉しいです(^ ^) 予算やジャンルは問いません!宜しくお願いします*\(^o^)/*

ちぇる

質問

連続で質問します!
秋葉原のUDX付近で美味しい店お願いします!
あとお店の〇〇のメニューが美味しいって感じで教えてくれると嬉しいです(^ ^)
予算やジャンルは問いません!宜しくお願いします*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秋葉原で攻めてるぺこなー!
おいちーお店ストックしておくペコー!

葵

20代

キオッチョラ・ピッツェリア (chiocciol@pizzeria) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/?lid=header_restaurant_detail_menu

イタリアンバルでランチできますよー!1000円位でメニュー豊富なランチがいただけます。特にラザニアのセットは、自家製のボロネーゼで、食べ応えあってあつあつで美味しいですよ♪

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

山茂登 - 秋葉原/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13067925/

そば美味しいお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line